市場大介 > 市場大介「犬死OK」(超難有り古本)
表紙
こんな感じでもげてます。
テープ補強

中身の一部


以前、店頭販売時に見本として出していたブツ、ご覧の様に超難有りです。
最初20ページくらいがバラバラになったのでセロテープで私が補強しました。読む分には問題ありませんが、写真のようにダメージ大です。そういうの気にせんばい、という強靭な方のみご注文ください。神経質な方は届いたとたんにひっくり返ると思います。
市場パリ個展ちらしポスター&マニラ展DMのオマケ付き。

■2007年/BADA  ■A5判/140頁 
短絡的な不倫に溺れる馬鹿亭主を持つ貧乏エズミが三人の子供を抱えつつナッシングベイト釣り大会賞金のため精進する
アットホームでも なく心温まるはずもない異形ヒューマン物語。
幻の漫画「みなしご松竹梅」「真実市郎物語」も同時収録。

【参考までに】
「犬死OK」について(ジャブロより抜粋): 市場本「犬死OK」をお買い上げくださった皆様へ。
知り合いその他の情報としてよく聞くのですが「犬死OK」のページが糊付け不 良でバラバラになるとのこと。
自分用に持っておるのもそうなのでまさか思うておりましたが、結構そういう人が多い様子。
本 を買ってくれた人がブログで「バ ラバラになったが、他の本なら頭来るとこだが市場本は逆にこうなったほうがマッチする気が」てな事を書いてくれておりました。
バラバ ラの皆さんどうもすい ません。こういう仕様だと思うてください。不憫な子供ほど可愛いものです。どうしようもない我儘な「犬死OK」ですがよろしくお願いします。
今 頃何を言う ておるのかと自分でも思うのですが、なんか書いておきたかった。

inserted by FC2 system