胃画廊とは美人画家市場大介独断チョイスによる素敵画家の原画及びグッズを通信販売するネット画廊です。
思いがけないブツも時々投入されますので時々覗いてください。
さあ、日本芸術の歴史に一石を投じ、素敵絵をリビングに飾る新しい生活の扉を開けようではありませんか皆さん!

素敵アートシーン胃画廊が注目する素敵なアーティスト
市場 大介
Daisuke Ichiba
大人から子供まで楽しめる美人画家
あや野
Ayano
好奇心旺盛な人生の実験家
早見 純
Jun Hayami
ギリギリの境界線上を歩む 天才漫画家。
真珠子
Shinjuko
この世に舞い降りた天女画家
根本 敬
Takashi Nemoto
もっとも過激な作風の漫画家。我らのゴッドファザー。
セキンタニ・ラ・ノリヒロ
Sekintani La Norihiro
あなたの脳みそに突き刺さる極彩色
伊藤 典子
Noriko Ito
  • 乙女のユートピア今ここに
上原 二郎
Jiro Uehara
大正11年4月13日生
89歳画家 自称敗罪人間
玉野 大介
Daisuke Tamano
独特のぼわわ〜ん感は秀逸です。
添田明男
Akio Soeda
メルヘンの心を忘れないナイスミドルここにあり。
GOVERNMENT ALPHA
吉田恭淑による電子音響実験ソロプロジェクト
Acido De Vainilla
見れば分かるでしょ。
グレート!
Adriana Maria Fernanda
描き方が大げさでなく独特な静かな時間で筆をすすめているところに惹かれます。
Aleksandra Waliszewska
なんだこりゃ?といったシチュエーション、いつもどこかに悲愴漂う画風は心に染みるばい。
Stavroula Papadaki
自分をモチーフにした絵が多く、モヤモヤしたものを感ずる作品目白押し。
Lulu Melon Sandia
ミステリアスな魅力。
Stu Mead
わりとオーソドックスな画風なのに、絵に登場してくる少女達の色気はこりゃなんでしょうか?
Arnaud Loumeau
この模様のブッとび感!
これで着物を作ってみたいですね。
Helen Ad
何枚も見ておるうちに「こ、これは・・・んぐっ」といった気分にさせる妙なナニが含まれております。
Malchico Brujerizmo
絵からの印象で男性だとばかり思うてましたがmalchicoさんは女性でした。
Muriel Bellini
何がどうなっておるのか非〜常に掴みどころの無い作風が味ですね。
Die Wurstbrucke Povera Blenno
この演奏スタイルがド級に素晴らしいと思います
百合百合
Yuri Eury
睫毛と目玉がどう表現してよいか分からん独特の切り口を見せてくれています。
JON(犬)
Jon the dog
足踏みオルガンを弾きがたる犬として活動。
Doddodo
ライブにおけるリズムへ肉体が挿入されてゆく行く瞬間が脳髄にキます。
福士 千裕
Chihiro Fukushi
どんだけ自由なんだ?と不安になるほどですが、描き切ってしまう野太い心。
雨宮沙月
Satsuki Amemiya
この爆発力はなんでしょうか、底知れない破壊力を兼ね備えております。
宙空一派
Chukuippa
独特の一環した、なんとも言えぬ角度をキープされた音楽家です。
キノ子
Kinoko
非常にシンプルでありながら妙に感ずる何かがあります。
Jurictus Necatombe
フランス在住の細密あっちペン画ガイ。
早川モトヒロ
Motohjro Hayakawa
キャラクタの可愛さと配置(構図)にグッときます。
水井マチコ
Machiko Mizui
計算外の計算機。
味わい深いです。

抜水摩耶
迷いなき潔い線にグッとキます。

はまぐちさくらこ
ほとばしる自由度の高さ、個展の猛威力が凄まじい。


inserted by FC2 system